3月19日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日はあいにくの雨☂
今週は雨が続くそうです((+_+))
 
Iくんは『雨降ってたー!お散歩いけないね・・。』
とがっかりそうでした。てるてる坊主が必要ですね!
 
お部屋の中でボールやボーリングあそびをしました☆
青ボールが雨でピンクボールが雪のボールを子どもたちが集めて
『それー!』と先生が降らせると大喜び♪
『もう1回やるー!』と繰り返し楽しんでいました!
 
女の子たちは集まってごっこ遊びを楽しんだり
男の子たちはダンボールで遊んだり
お友だち同士で遊ぶ姿がたくさん見られました!(^^)!

IMG_2880.jpg

IMG_2881.jpg IMG_2893.jpg

IMG_2907.jpg IMG_2908.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/417

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月16日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ