3月19日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

帰りの会の前にみんなでかけっこ♪
先生の踏切カンカンが大好評で
楽しそうでした!(^^)!
 
午後は『サーキットあそび』をしました☆
マットでごろりん、ボール渡しに
平均台とすべり台です(^○^)
上手にごろごろ(≧▽≦)
大きいお友だちは先生と一緒に前回りにも挑戦しましたよ(*^^*)
 
 
IMG_2914.jpg

IMG_2920.jpg IMG_2921.jpg

IMG_2924.jpg IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/416

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 05:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月20日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ