3月20日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

『ハトポッポ体操』『わ~お』で体を動かしたあとは、
みんなで汽車ポッポでりんごのお部屋へ(^○^)
 
今日も雨天だったので
ねんどあそびをしました(≧▽≦)
大きいお友だちは
『ハンバーガー!』『みて!パンダ!』と
もくもくと色々なものを作っていました☆
 
ちぎったりのばしたり
ころころお団子を作ったり
ねんどの感触を楽しんでいましたよ(*^^*)

IMG_2933.jpg

IMG_2934.jpg IMG_2935.jpg

IMG_2938.jpg IMG_2940.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/415

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年3月22日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月22日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「3月19日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ