6月21日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

雨がやんだのでウォーキングコースへ
お散歩にでかけました(^^)/
 
小さな松ぼっくりがたくさん落ちていたよ★
『みて~!』と先生に見せてくれたRちゃん!
 
雨上がりの水たまりで遊んだり♫
アリの行列をみんなで観察したり(#^^#)
 
最後はみんなでよーいドン!で
かけっこをして帰りました(≧▽≦)
 
IMG_9980.jpg
 
IMG_9982.jpg
 
IMG_9984.jpg
 
IMG_9985.jpg
 
IMG_9987.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月23日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月21日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「6月21日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ