6月21日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、色んな手遊びや

音楽に合わせて体を動かしたよ♪
 
ワニのお父さん~♫お母さん~♫
新しい手遊びもしたよ!(^^)!
最近はお魚の手遊びを家でもやってると
親御さんからお話を頂きます☆彡
嬉しいですね(*^^*)
 
音楽が流れると
先生より先に体が動いていて
ノリノリの子どもたちでした(≧▽≦)

IMG_9965.jpg

IMG_9969.jpg

IMG_9970.jpg

IMG_9975.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年6月23日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月21日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月9日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ