7月11日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0321.jpgIMG_0322.jpgIMG_0323.jpgIMG_0324.jpgIMG_0329.jpg

 

みんなの大すきなECCでしたnote

始まりの体操からやる気満々の子どもたち(*^_^*)

 

Tくん、Hちゃん入園してから2回目のECCでしたが、

タンバリンゲームも積極的に参加していましたよぉgood

 

ストレッチも終わりの体操も得意げにやっていた子どもたちでした(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月11日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月10日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月11日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ