7月11日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0332.jpgIMG_0334.jpgIMG_0333.jpgIMG_0331.jpg

午後からは、お散歩に行きました(^○^)

外が暑くても元気いっぱいの子どもsun

 

RちゃんたちとRくんは、枯れ葉や木の実を拾って

嬉しそうに教えてくれました(*^_^*)

 

虫探しや木の実拾いがブームですsign01

 

汗もいっぱいかいてたっくさん遊びましたよ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月12日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月11日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月12日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ