7月13日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0375.jpg

 

今日も快晴sun

という事で、本日も水遊びをしました♪

 

IMG_0370.jpg

 

RくんとRちゃんは、2人でお水の分け合いです(≧▽≦)

 

IMG_0372.jpg

 

RちゃんとIちゃんは、先生がペットボトルのシャワーを掛けると

「きゃーっ」 「つめたーいっ」と大はしゃぎsign01

 

IMG_0374.jpg

 

先生の真似をしてRちゃんも挑戦です(^○^)

上手に出来たね☆

 

「今日プール楽しかった‼」とご機嫌の子どもでしたhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月13日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月13日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ