7月12日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

image1 (1).jpg

 

image4.jpg

 

image1.jpg

 

image3 (1).jpg

 

 

今日も、お散歩にしゅっぱーっつsign05

 

お魚さんを探しに貯水池を覗いていた子どもたち(^○^)

「お魚さーん」 「どこ~?」 「おいで~」と

ずーっと呼んでいました(笑)

 

石拾いをしたり、お花を観察したりたくさん自然に触れたお散歩でした♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/451

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月12日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月12日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月13日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ