7月17日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0407.jpg

 

午後はお散歩にでかけたよ(*^^*)

遊歩道に行きましたshine

 

IMG_0409.jpg

 

よーいドン!でかけっこ!run

 

IMG_0410.jpg

Aちゃんはねこじゃらしを見つけて

『ちくちくぼーん!』と言いながら、先生の顔をコショコショsign03

 

IMG_0411.jpg

 

『ママにもってく!』『おみやげにする~!』と言って

女の子たちは嬉しそうにねこじゃらしを持って帰ってきました(^^)note

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月18日 08:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月17日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月18日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ