7月17日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も晴天でしたsun

『プールできるね!』『たいようさんでてたよ!』っと

ニコニコで登園してきてくれる子どもたち(#^^#)

IMG_0391.jpg

 

 

IMG_0399.jpg

Fくんバケツでダイナミックに水を出して楽しんでいましたnote

 

IMG_0393.jpg

 

2歳児の女の子たちは先生に集中攻撃!!(笑)

『きゃー!』と言う先生の声にも動じず、水のかけあいが始まりましたsign03

 

 

IMG_0398.jpg

 

油断していた先生にもRくんは水鉄砲で!

 

毎日、暑い日々が続いていますが、

子どもたちは元気いっぱいで水遊びを楽しんでいました(*^^*)heart01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/454

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月17日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月13日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月17日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ