7月30日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風も過ぎ去り、今日はとても良い天気になりましたsun

プールあそびをしたよ(*^^*)

 

IMG_0668.jpg

 

大きいボール型の氷をお水の中で泳がせて遊んでいたりnote

 

IMG_0663.jpg

 

Aちゃんは持ち上げて、『見て~!冷たいよ~!』と

先生に見せてくれました!(^^)!

 

IMG_0659.jpg

 

小さい氷はカップの中に入れてまぜまぜ~shine

手で握って溶けるのをじーっと見つめていたりと

氷あそびも大人気です(≧▽≦)heart01

 

IMG_0666.jpg

顔に水がかかるのが嫌だったSくんも

今ではワニさん歩きででプールの中をスイスイ~smile

とっても気持ちよさそうに泳いでいましたよ(^○^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/474

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月30日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月27日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月30日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ