7月30日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0671.jpg

 

おやつ後は自由時間♬

先生とお友だちと手を繋いでお散歩(*^^*)

午後はボール遊びをしましたshine

 

IMG_0697.jpg

 

 

IMG_0695.jpg

 

沢山ボールを持って走っていたFくんhappy01

 

IMG_0693.jpg

えい!っと先生に投げる子どもたちsign01

先生たちも負けじとボールを投げて投げ合いっこを楽しんでいたよheart04

お片付けもかっこよくできました!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/475

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月30日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月31日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ