7月24日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、お散歩の予定でしたが

熱中症サイトで 『危険』 が出ていたので

お部屋で新聞遊びをしました☆

 

IMG_0559.jpg

 

新聞紙は、逆さまでしたが

Tくん、横になって休日のお父さんみたいに新聞紙に夢中でしたよ(笑)

 

IMG_0560.jpg

 

ビリビリ破って新聞紙に触れる事を楽しみましたnote

 

IMG_0563.jpg

 

Iちゃん、Fくんは新聞紙をお布団に見立てて

遊んでいましたよぉ(≧▽≦)

 

IMG_0564.jpg

 

お片付けもしっかりできましたwink

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月24日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月25日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ