7月25日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、ECCです(≧▽≦)

みんな始まりからノリノリでこの笑顔note

 

IMG_0571.jpg

 

 

お天気クイズでも「Sunnysun」と、

手振りで講師の先生とやっていました☆

 

IMG_0566.jpg

 

手洗いのお話も聞きました!

 

IMG_0579.jpg

 

絵カードで「Wash」 「Wash」と

とっても楽しそうに手洗いをしていましたよぉhappy01

 

 

 

image2.jpg

 

先週より熱中症予防で午前の活動後に 牛乳やヤクルトを

飲み始めましたsign01

美味しかったようでペロリと飲み干す子どもたちでした(^○^)

 

image1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月25日 11:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月24日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月25日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ