7月26日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、梅坪園では水遊びをしましたnote

Hくん 繰り返しカップで水をくんではテラスに出していました(*^^*)笑

IMG_0607.jpg

 

Tくんも一生懸命 カップに水を入れたり、、、と

みんな夢中で遊んでいましたよぉhappy01

IMG_0605.jpg

 

Fくん、先生の真似をして大きいバケツに挑戦sign01

1歳児でもさすが、男の子☆

力持ちでした(笑)

 

IMG_0603.jpg

 

今日もプールの中が賑やかhappy02

 

IMG_0598.jpg

 

それぞれ好きな遊びを楽しめていましたよぉ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月26日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月25日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「7月26日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ