7月26日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後からは、お誕生日会がありましたbell

3歳になったRちゃん・2歳になったSくんとRくん(*^^*)

 

IMG_0612.jpg

 

みんなに「Happy Birthday」のお歌を歌ってもらったり、

先生からメッセージカードのプレゼントも もらいましたよpresent

 

 

IMG_0613.jpg

 

先生からの出し物は、【影絵】でしたsign01

 

IMG_3109.jpg

 

大好きな車さんが出てきたり、興味津々の子どもたち(^○^)

 

IMG_0617.jpg

 

IMG_0618.jpg

 

お誕生日ケーキも登場ですbirthday

 

IMG_3111.jpg

 

楽しかったねhappy01

来月のお誕生日会もお楽しみに~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年7月26日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月26日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「7月27日の午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ