8月10日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の午後は製作です(*^^*)

葉っぱさんにお洋服をきせてあげたよshine

 

IMG_1043.jpg

カラフルのお洋服になるように

青・緑・赤などの折り紙をペタペタ☆彡

IMG_1045.jpg

『せんせい!できたよ!』と見たら

Hちゃん山もりのお洋服に!(笑)

 

IMG_1047.jpg

TくんもSくんもどこに貼るか考えながらペタペタ。。

 

IMG_1048.jpg

 

葉っぱのお洋服の完成ですnote

これがなにになるのかな?

お楽しみにcherry

8月11日~お盆休みです。

楽しいお盆休みにしてくださいね(*^^*)heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月10日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月20日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ