8月20日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆休み明けで久しぶりの保育園でしたshine

お休みの間に肌が焼けてほのかに黒くなった友だちや

髪の毛をバッサリ切ったお友だちもいました(≧▽≦)

 

午前中は天気が曇っていて雨もパラついていたので

お部屋でボール遊びをしたよ☆

 

img-1058.jpg

先生とボールの投げ合いっこを楽しんでいたRちゃん!

『えい!』『いけ!』とどんどんボールを投げていました(笑)

img-1067.jpg

Fくんは、ハイハイでボールを追いかけたり♪

 

IMG.jpg

Tくんはボールを押したりつまんだり

ボールの感触で遊んでいたよ(*^^*)sign01

 

IMG_1054.jpg

新しいお友だちのAちゃんに

『はい、どうぞ。』とボールを手渡していたRちゃん!(^^)!

自由あそびでも積極的におもちゃを手渡していてお姉さんをしてくれましたheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月20日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月10日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月20日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ