8月30日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のクッキングは、冷凍バナナ(バナナあいす)の為

午前中に行いましたbanana

 

IMG_1354.jpg

 

先生に手伝ってもらいながら、Aちゃん Rくん

上手にバナナの皮むけたね(≧▽≦)

 

IMG_1356.jpg

 

Hくん、むき方が凄く上手で

今にも食べそうな勢いでしたよぉhappy02

 

IMG_1352.jpg

 

最後はバナナをアルミホイルで ぐるぐる 巻きます!

冷凍庫で凍らせて、おやつで食べようねnote

 

 

IMG_1365.jpg

 

もちろん水遊びもしたよ!(^^)!

 

IMG_1367.jpg

 

氷がお気に入りのお姉さん4人組happy01

Tくんも氷を拾っては、上手にカップに入れていました(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月30日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月29日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月30日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ