8月30日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中に凍らせておいたバナナが出来上がりました(^^)/

 

IMG_1369.jpg

 

イチゴ・ブルーベリーのソースをかけて、、、

 

IMG_1372.jpg

「いただきまーすっ☆」

美味しかったようで、Yくんバナナに手が伸びますhappy02

 

IMG_1379.jpg

 

Tくんも積極的に食べてましたよ!(^^)!

 

IMG_1387.jpg

 

帰りの会では、みんなの好きな どんぐりころころ ですnote

上手に出来たね(#^^#)

 

IMG_1389.jpg

 

今日も大きな声でさようならの挨拶sign01

 

IMG_1390.jpg

 

帰りのお仕度ももちろん完ぺきでしたconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月30日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月30日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月31日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ