8月3日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の製作で、どんぐりを作りましたnote

 

IMG_0810.jpg

 

HちゃんとKちゃん、黙々と好きな色でどんぐりさんの帽子を

可愛く色付けですsign01

 

sIMG_0834.jpg

0歳児のYくんは、先生と絵具で ぺたぺた(*^^*)

初めてだったけど、上手に出来たねhappy01

 

IMG_0827.jpg

 

「ピンクにする~」とAちゃん。

大好きな色で色付けできたね☆彡

 

IMG_0821.jpg

 

IMG_0814.jpg

 

最後は、帽子を被せてあげましたよsign05

色々な帽子の被り方があるね(≧▽≦)笑

またお部屋に飾るので、その日をお楽しみにhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/483

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 3日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月3日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「ECC親子参観①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ