ECC親子参観①

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、待ちに待ったECC親子参観でした☆

 

IMG_0839.jpg

 

自由遊びから元気全開の子どもたちhappy02

 

IMG_0843.jpg

IMG_0846.jpg

 

SくんとHちゃんは、ママに好きな遊びや

園での遊びを教えてあげていましたよぉ(≧▽≦)

 

IMG_0851.jpg

みんなの大好きな「ワニの家族」の手遊び、

ママとパパと一緒に上手に出来たねnote

 

IMG_0855.jpg

 

体操もいつもよりとっても上手でした(*^^*)

ママやパパが居る事が、とても嬉しかったようですheart04

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 6日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月3日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「ECC親子参観②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ