8月6日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日も、梅坪園では水遊びをしました☆

 

IMG_0904.jpg

 

HちゃんとRちゃん、嬉しそうに氷を持つと

「これ冷たいね」 「みて!触れたよ」と嬉しそうに教えていましたよconfident

 

IMG_0902.jpg

 

IMG_0907.jpg

 

YくんとRちゃんは、プールの中で「ワニさん!」と言い、

ワニさん歩きを楽しんでいますwink

 

IMG_0899.jpg

どちらのプールも賑やか(*^^*)

みんな好きな遊びを楽しみましたsign01

 

IMG_0911.jpg

明日の水あそびも楽しみだね!(^^)!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 6日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ECC親子参観②」です。

次のブログ記事は「8月6日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ