8月6日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も大きな声で帰りの挨拶出来ましたhappy01

 

IMG_0913.jpg

 

今日は、大型・小型ブロック遊びですsign01

 

IMG_0914.jpg

 

みんな大型ブロックにしか興味ありません(笑)

 

IMG_0918.jpg

 

TくんとAちゃんは、先生と高く積み上げていましたよ!(^^)!

 

IMG_0916.jpg

「みてっメガネだよeye」とHちゃん☆

ブロックをメガネに見立てて遊んでいましたnote

 

IMG_0925.jpg

お迎えが近くなると、くつ下を履いて帰りのお支度clock

上手に履けたね(≧▽≦)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 6日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月7日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ