8月8日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会の様子ですsign01

 

IMG_0989.jpg

 

IMG_0985.jpg

 

みんな上手に座って並んだ後は、手遊びです☆

「どんぐりころころ」の手遊びが始まったよnote

 

IMG_1006.jpg

 

今日は、動物さんに変身してかけっこでしたhappy01

Tくん、カエルさんになりきってましたよ!

 

IMG_1002.jpg

 

ヘビさんに変身したり、うさぎさんやネコさんにも

変身したよぉcat

楽しかったね(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 8日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月9日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ