8月9日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

氷を出すと、2歳児の女の子は嬉しそうに手を出して

「ちょうだいっ!」 「これは〇〇ちゃんの」と賑やかです(≧▽≦)

 

IMG_1007.jpg

 

IMG_1010.jpg

 

Aちゃんは、ペットボトルのおカバンに氷を入れて

Aちゃん専用ですnote

 

IMG_1019.jpg

空き容器の水鉄砲に一生懸命水を入れるHちゃんconfident

1人で上手にいれれたね☆

 

IMG_1012.jpg

 

遮光ネット越しから雨が降りましたっsign03

「きゃー」 「雨だーっ」と言いながらニコニコの笑顔です(*^^*)

 

IMG_1020.jpg

 

今日も先生と水の掛け合いを楽しむSくんでしたheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/492

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 9日 12:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月10日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ