8月2日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のおやつは梨とみかんでした!(^^)!

 

梨.jpg

 

 

IMG_0777.jpg

『おいしいね~!』とみんなもくもくと食べていたよ!(^^)!

ピカピカで完食しましたnote

午後は『ぬりえ・おえかき・パズルあそび』をしました!

siiiiiiiii.jpg

 

ぬりえはアンパンマンがとても人気です(^^♪

 

IMG_0781.jpg

Kちゃんはおえかきをしたよ☆

目・口・輪郭で顔を書いていたよ(#^^#)heart01

 

IMG_0785.jpg

パズルのお友だちは、もう1回やる!次はこれ!と

最後まで遊んでいましたhappy02

Rちゃんはアンパンマンのパズルを1人で完成させていました!すごいeye

Yくんもワンワンのパズルが完成して嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/481

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 2日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月2日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月3日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ