8月2日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、猛暑が続いていますねsweat01

しっかり水分補給をとってプールあそび開始ですnote

 

IMG_0767.jpg

Aちゃんとっても気持ちよさそう(*^^*)

スイ~スイ~shine

 

IMG_0761.jpg

 

IMG_0766.jpg

 

 

お昼ご飯のようすです。

1歳児のおともだちも上手にスプーン・フォークで

食べていますよ(^○^)sign01

 

IMG_0770.jpg

 

お昼寝の1枚☆彡

肌着で涼しくして寝ています(^^)

気持ちよさそうsleepy

IMG_0773.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月 2日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月1日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月2日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ