8月21日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は良い天気になったよsun

久しぶりの水あそびでした(^O^)

IMG_1097.jpg

IちゃんもAちゃんもスイスイ~!

とっても気持ちよさそう~shine

 

IMG_1088.jpg

SくんとYくんは水のかけあいっこheart04

Yくん『No~!』と言いつつもケラケラ笑って楽しんでました(*^^*)笑

 

IMG_1100.jpg

手作りお舟shipが登場!

女の子たちはお水を入れて走らせていたよ☆

 

IMG_1095.jpg

先生のズボンに空気が入ってふくらんでいたのを見つけ

女の子たちは『せんせ~!ここ!』『なんで~?』と

群がって触っていましたhappy02

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月21日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月21日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ