8月20日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は久しぶりのお散歩にでかけたよ!(^^)!

Hちゃんの『公園がいい!』のリクエストで

下町公園に出掛けました☆

 

img-1068.jpg

 

 

img-1071.jpg

 

 

img-1076.jpg

0歳児さんもシートの上で風にあたったり

先生と一緒にすべり台で遊んだよ(≧▽≦)

 

img-1078.jpg

久しぶりの公園だったので

『すべりだい~!』『たのしい~!』と

大はしゃぎだった子どもたちnote

 

img-1083.jpg

トンボさんが飛んでいました(^○^)

『つかまえる~!』『まって~!』と追いかけていたAちゃんshine

近くまで飛んできてくれて間近でトンボさんを見れたよ(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月20日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月21日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ