8月23日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

水着に着替えていたら急に雨が(´;ω;`)typhoon

降ったりやんだりだったので、お部屋で新聞あそびで遊んだよ☆彡

Sくんは、ねらいを先生に!細かくした新聞紙をなげると

先生が倍の新聞紙をもって追いかけますhappy02

 

IMG_1161.jpg

激しすぎて写真もブレブレでした(笑)

 

IMG_1162.jpg

 

IMG_1163.jpg

Rちゃんはお布団にして寝ていたよ(≧▽≦)

『おやすみ~』と寝た真似もしていましたsleepy

 

IMG_1166.jpg

 

IMG_1168.jpg

新しく入ってきたお友だちも

最初はじーっと見ているだげでしたが、次第に興味がわいたのか

ビリビリ!ぐしゃぐしゃ!遊んでいたよnote

 

IMG_1169.jpg

仲良しの女の子たちheart04

おそろいの黄色の新聞ボールを作りました(*^^*)

 

IMG_1172.jpg

最後は新聞のお山でゴロゴロ~!

汗をかいてしまうくらい、みんな楽しんでいました(^^)sign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月23日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月22日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「8月23日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ