8月23日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

帰りの会では、9月の消防車見学に向けてお話があったよ(^^)

どんな時にどんな車がくるのかな?

消防士さんの防火衣についてもお話しました。

 

IMG_1174.jpg

 

午後は『こぶたぬきつねこ』の歌あそびを行いました☆彡

こぶた♪でブタのポーズ!

まずはポーズの練習からshine

IMG_1177.jpg

 

 

IMG_1180.jpg

 

次は音楽に合わせてやってみたよ(^○^)note

 

IMG_1187.jpg

 

img-1189.jpg

はやくなったり、遅くなったりhappy02

『ぶぶ』『ボンポコポン』と鳴き声でも、みんな反応して

ポーズをとっていました!(^^)!

とっても上手でしたconfidentheart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月24日 08:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月23日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月24日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ