8月24日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週に引き続き、9月に向けての製作をしました☆

順番が来るまで、おもちゃで遊んで待ちますwink

 

IMG_1219.jpg

 

Rちゃん 「アンパンマンえいっ」 「いたいよ」と

上手に一人二役を演じていました(笑)

 

IMG_1218.jpg

 

「ブーンっ‼キキ―っ」と運転に真剣なHちゃん(≧▽≦)

 

IMG_1225.jpg

 

TくんもYくんも真剣な表情で葉っぱに服を着せてあげましたnote

2人とも「できた~」と嬉しそうでしたよ(*^^*)

 

IMG_1226.jpg

 

 

IMG_1227.jpg

 

お迎えの時間が近付くと帰りのお仕度ですsign03

くつ下 1人で履ける子たちばかりですlovely

IMG_1228.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月24日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「8月27日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ