8月27日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、猛暑ですねcoldsweats01

休み明けでしたが、みんなで元気に水あそびです(*^^*)

 

IMG_1236.jpg

 

深めのプールでは、水しぶきがでるほど

ダイナミックに遊んでいましたよぉsign01

 

IMG_1239.jpg

仲良くペットボトルのシャワーで、どっちが長く出来るか競争です!(^^)!

2人ともこのドヤ顔heart01

 

IMG_1241.jpg

 

Yくんもすっかり水に慣れて

積極的に水に触れていました(^○^)

 

IMG_1243.jpg

プール後には、AちゃんとRくん手を繋いで

仲良く遊んでいますlovely

 

IMG_1244.jpg

たくさん遊んだ後は、みんなご飯をモリモリ

食べましたriceball

大きくなりますように☆彡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/506

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年8月27日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月24日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ