9月11日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、待ちに待った消防車見学でしたsign01

朝から「今日 消防車くる?」ととっても楽しみにしていた子どもたち(^○^)

 

IMG_1641.jpg

 

興味津々で消防車の中を覗いたり、、、、

 

IMG_1652.jpg

 

運転席にも座らせてもらったよhappy02

 

IMG_1661.jpg

 

大好きな消防車を見て、緊張していた子も

先生と一緒に座りましたよnote

 

IMG_1638.jpg

 

ホースにも触らせてもらったRちゃん☆

とっても嬉しそうでしたhappy01

 

IMG_1623.jpg

 

カッコイイお洋服(防火衣)も着て 子どもたちも隊員に変身good

カッコイイでしょ?smile

 

IMG_1667.jpg

 

最後は、みんなで記念撮影camera

隊員さんに抱っこをしてもらったり、タッチpaper

お話をしている子も居ましたよぉ(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月11日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月11日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ