9月10日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

お休みが多かったためお散歩バック作りは、次回に変更です。

そんな今日の午後は、ボール遊びをしましたsign01

 

IMG_1586.jpg

 

Fくん色々な色のボールに興味津々です(^○^)

 

IMG_1590.jpg

 

ニコニコの笑顔で先生にボールを投げようとしていたSくんhappy02

 

IMG_1602.jpg

 

Rくんはお気に入りのボールを見つけて、先生に報告ですlovely

 

IMG_1606.jpg

 

最近、仲良しのRくんとFくんheart04

いつもくっついて遊んでいますよぉ(^_^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月10日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月10日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月11日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ