9月19日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はECCがありました(*^^*)

morningエクササイズからdiamond

 

IMG_1913.jpg

 

IMG_1914.jpg

リズムにのってノリノリでした♪

ワン!ツー!と口ずさむ子もhappy02

 

IMG_1915.jpg

今日の天気は『Sunny』sun

Winterに『NO~!』とすぐに答えていたAちゃん!

 

IMG_1926.jpg

 

IMG_1927.jpg

冷蔵庫から『carrot』『potato』が出て来ましたsign01

『carrot』は手をお鼻にあてて

『potato』は手でパンチパンチ

覚えやすいね(≧▽≦)shine

 

IMG_1932.jpg

 

最後はみんなで手をつないで『Good bye』の歌ですsmile

また来週のECCも楽しみだね(*^^*)heart01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月19日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月18日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月19日 午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ