9月19日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は遊歩道へお散歩にでかけました(^^)

前に作ったお散歩バックを持っていきました!

自分のバックshine

いつもより倍にウキウキな子どもたち(*^^*)heart04

 

IMG_1935.jpg

 

 

IMG_1939.jpg

 

IMG_1940.jpg

遊歩道に到着するとすぐに

拾った落ち葉や葉っぱさんをカバンへ入れていたよ(#^^#)

『これ持ってかえる!』『ママに見せる~!』と

嬉しそうな子どもたちnote

 

IMG_1945.jpg

 

IMG_1946.jpg

アリさんを見つけました!

『アリいる!』と聞くとみんな集まってアリさんの観察eye

お迎えでは、『これ!』とお散歩バックの中をお母さんに見せていましたsign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/537

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月19日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月19日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「9月20日 新聞あそびのようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ