9月21日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日もまたまた雨でした(´・_・`)

お部屋の中でマットとすべり台と平均台で

サーキットあそびをしましたshine

 

IMG_2004.jpg

 

IMG_2007.jpg

 

IMG_2012.jpg

マットでは、みんなでゴロゴロ~!

2歳さんは『くるりんする!』と言って

先生と一緒に前回りにも挑戦scissors

 

IMG_2008.jpg

すべり台はじゅんばんばんで並んでいたよ(*^^)v

 

IMG_2014.jpg

 

IMG_2009.jpg

平均台では先生の『わぁぁ!』がハマったみたいで大行列に(笑)

Sくんはずっと平均台を何度も渡ったり、

『いっしょ。』と言って自分から先生の手を握って

一緒に平均台を楽しんでいましたheart04

来週は晴れてお散歩いけるといいな・・weepsun

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月21日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月20日 午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月21日 製作のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ