9月20日 午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

靴下を履いている様子です☆

IMG_1981.jpg

午後はリズムあそびでした!(^^)!

楽器がでてくると、みんな音を聞きつけて集まってきましたshine

 

IMG_1983.jpg

 

IMG_1994.jpg

Sくん、ントント♪と言いながら太鼓を叩いていたよ(*^^)v

片手にはタンバリン!(笑)

 

IMG_1995.jpg

Aちゃんはタンバリンをシャカシャカnote

『ピンク~!』とAちゃんはピンクが大好きですねheart04

 

IMG_1997.jpg

Yくんとてもリズミカルに太鼓をたたいていました!

上手~!すごい!と先生たちもびっくりeye

 

IMG_1998.jpg

Yくんも鈴を振ったりタンバリンを振ったり

0歳児さんも色々な音♬を楽しんでいました(≧▽≦)sign03

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月20日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月20日 新聞あそびのようす。」です。

次のブログ記事は「9月21日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ