9月28日 製作のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は製作をしました☆

0歳児さんは足形です(*^^*)

 

img-2207.jpg

 

img-2216.jpg

Yくんは全然平気で、足の指を動かして絵具の感触を楽しんでいましたnote

Fくんははじめてだったので、不安そうな顔が、、

img-2219.jpg

他のお友だちは、かぼちゃの顔と帽子と

前回作ったアメちゃんを飾りつけしましたshine

 

img-2223.jpg

 

img-2226.jpg

2歳児さんはさすがですねhappy02

目・鼻・口を上手にぺったん!(^^)!

 

img-2230.jpg

1歳児さんは先生に教えてもらいながら

お顔と飾り付けを(≧▽≦)

9月の製作が完成しました!ハロウィンがテーマですsign03

ぜひ玄関の作品を見てくださいねconfident

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月28日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日 お散歩のようす。」です。

次のブログ記事は「10月1日 午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ