10月1日 午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月ですね(*^^*)

台風も過ぎ去って今日は晴天になってくれました☆

遊歩道にでかけたよ。

IMG_2234.jpg

みんなが大好きな『チクチク!』

まだ緑色のものがほとんどでしたshine

 

IMG_2238.jpg

Aちゃんなにを拾ったんだろ???

 

IMG_2241.jpg

先生と一緒にみんなで触ってみました(^^♪

パリパリするね!シャカシャカ音がします。

 

IMG_2240.jpg

Sくんは『あっぱ~!』と先生に見せてくれたよ!(^^)!

色んな葉っぱをちぎって遊んでいましたhappy02

 

IMG_2250.jpg

 

IMG_2252.jpg

ねこじゃらしでコショコショ~!と先生が追いかけると

ケラケラ笑いながら逃げる子どもたちrun

朝は肌寒いですが昼間はまだ暖かいので汗も沢山かいたよ~smile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年10月 1日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月28日 製作のようす。」です。

次のブログ記事は「10月1日 身体測定のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ