9月5日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風も過ぎ去って今日は良い天気になりましたsun

昨日は台風で休園でしたtyphoon

台風も過ぎ去ってくれて今日はとても良い天気sun

プールで水遊びをしたよ(^○^)

 

IMG_1464.jpg

Iちゃんは、いつもダイナミックにジャンプしたりワニさんで泳いだり!

その姿を見てRくんもジャンプしていました(≧▽≦)

 

IMG_1468.jpg

 

IMG_1472.jpg

AちゃんもFくんもケラケラ笑いながら

先生にジャーー!とお水をかけていました(笑)

 

IMG_1475.jpg

 

IMG_1478.jpg

Yくんも奥のプールに移って、ジャンプしたり片足で水しぶきをおこしたり

とても楽しそうでしたnote

奥のプールは、泳いだり、ダイナミックに遊ぶプールになっています(笑)shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 5日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月3日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月5日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ