9月5日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後はお散歩にでかけたよ(*^^*)

園裏の遊歩道へ行きました!

昨日の台風で葉っぱや小枝や木の実がいっぱいあったよ(^^)sign03

 

IMG_1482.jpg

みんなの大好きなチクチク~。

茶色チクチクもありましたが緑色のチクチクもたくさんあったねshine

『ママに見せるの~!』とお土産に持って帰りました。

 

IMG_1484.jpg

 

IMG_1487.jpg

 

IMG_1491.jpg

0歳児の2人はゴーゴーにnote

Yくんは上手につかまり立ちをしてお散歩の景色を楽しんでいました☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 5日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月6日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ