9月6日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も水遊びをしたよ(*^^*)

ダイナミックに遊ぶ方のプールは

水鉄砲で水のかけあいが始まりました(笑)

IMG_1496.jpg

次はみんなでバタ足~!shine

『波だ~!』と先生が波をおこすと

みんな大盛り上がりでしたnote

IMG_1513.jpg

Rくんは反対向きでバタ足~!

とても上手になっててビックリsign03

IMG_1498.jpg

ゆったりプールの方は、

SくんもFくんも

プールの外へお水をジャーっhappy02

 

IMG_1511.jpg

 

--img1508.jpg

 

img-1494.jpg

先生のおひざから立ち上がって

つかまり立ちをしていたYくん(≧▽≦)

先生たちもびっくりsign01プールに慣れたのかな?1歩また成長しましたheart04

そのまま立って水遊びを楽しんでいましたよ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 6日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月5日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月6日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ