9月7日午前のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日はおままごとあそびです☆

Sくんチョコレートとパンを焼いていたよbread

お皿もコップもバッチリscissors

 

IMG_1524.jpg

Aちゃん・Aちゃんの姉妹は、

携帯電話を使って『カシャcamera』と撮りあいっこをしていました(*^^*)

とても可愛くてさすがいきぴったり姉妹ですねheart04

 

IMG_1525.jpg

今日は肌寒く曇っていたのでお散歩にしました(≧▽≦)

久しぶりのビオトープへ!

みんなで『よーい!どん!!!』かけっこ開始run

IMG_1528.jpg

お池の中には、お魚が沢山いたよfish

みんなくぎ付けeye

IMG_1536.jpg

 

Rくんバス停のガラス越しで名前を呼ぶとベストショットが撮れましたhappy02

IMG_1538.jpg

 

img-1541.jpg

久しぶりに長い距離を歩きましたが、全然元気な子どもたちで

帰ってからも保育室を走り回っていました(笑)shine

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 7日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月6日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月7日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ