9月7日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週も製作の曜日がやってきましたsign01

 

IMG_1562.jpg

 

黒い紙にクレヨンで カキカキpencil

 

IMG_1547.jpg

 

SくんとRちゃんはシールで ペタペタ(*^^*)

 

IMG_1551.jpg

 

 

IMG_1563.jpg

 

みんな思うがまま好きなようにお絵かきをしていきます☆

 

IMG_1564.jpg

 

Yくんも先生と絵具で ペタペタartしたよ!

この黒い紙が帽子に変身しますhappy01

完成をお楽しみに~(≧▽≦)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/523

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月 7日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月7日午前のようす。」です。

次のブログ記事は「9月10日午前のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ