9月12日 ECCのようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

3週間ぶりのECCがありましたよnote

 

IMG_1702.jpg

 

Yくん、講師の先生と一緒にタンバリンゲームにも参加です(^^)

 

IMG_1712.jpg

 

久ぶりのECCに大興奮の子どもたちhappy02

エクササイズでの笑顔いっぱいのショットcamera

とっても楽しんでいました☆

 

IMG_1720.jpg

 

みんな大好きな型リズム遊び(^○^)

「Circle」 「Triangle」 「Square」 「Heart」 「Star」完ぺきsign03

 

IMG_1726.jpg

 

Aちゃん、見本と同じ型を上手に探せていました(*^^)v

 

IMG_1728.jpg

 

最後は、みんなで終わりの体操ですsmile

赤ちゃん組を輪の中に入れて、みんなで楽しみましたよぉheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月12日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月11日午後のようす。」です。

次のブログ記事は「9月12日午後のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ