9月12日午後のようす。

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後は、雨rainが降っていたので明日のカリキュラムと変更して

小麦粉ねんどをやりましたsign01

 

IMG_1738.jpg

 

作る所から見ていくと、興味津々の子どもたち(*^_^*)

 

IMG_1743.jpg

 

途中段階、、、触ってみると~

 

IMG_1744.jpg

 

「ムニムニする~」 「気持ちい~」と

感触を楽しんでいました☆

 

IMG_1751.jpg

 

「ピザできたっ」 「丸~」 「おにぎり~」と

色々な物を作っていたお姉さんたちnote

 

IMG_1753.jpg

 

楽しかったようで、持ち帰る子が多くいました(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.umetsubohoikuen.com/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする

blogからホームへ帰る

このブログ記事について

このページは、管理者が2018年9月12日 16:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月12日 ECCのようす。」です。

次のブログ記事は「9月13日 お散歩のようす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ